2018年03月

本日の阪神・中山の最終レースでは、条件に見合う馬がいない為、予想は無しといたします。

明日は狙える馬がいたら良いのですが…

共に大敗してしまいました。

ちょっと狙いもきつかったし、予想も浅かったなと思います。


両方で約1万円の負け。思った通りにならず負けを重ねていますが、一旦気持ちをリセットして来週のレースに向かいたいと思います。

◎15 アストロノーティカ

買い目

単複15


近5走を見ると、ムラ駆けタイプかなと思わせる馬ですが、凡走している時は内枠。

今日は極端なほど外枠に入った。中京ダート1400は差しも十分届くので、一発あって不思議ないです。

◎9 ラピッドライズ


買い目

単複 9


ラピッドライズより外枠の馬は、ブロワのみが前に行きそうな感じ。

これなら揉まれこむ事もなさそうな組み合わせ。前々に付けての一発に期待します。

日曜日は高松宮記念がメインですが、個人的に気になるのはマーチステークス。

頭を悩ますのは、ハイランドピークの存在ですね。あまりにも鮮やかな勝ちっぷりで連勝しているので、1番人気もわからなくはない。


通用して不思議ないですが、昇級初戦で重賞挑戦の1倍台を買うつもりは全くありません。単複でハイランドピークを買って沈まれたら、立ち直れないですからね。


ディアデルレイが先手を取るか、ハイランドピークが取るか。スタートして鍵になるポイントですね。


大波乱になってもおかしくないと思います。高松宮記念よりマーチステークスの方が楽しみです。

↑このページのトップヘ